マーノート

マーは2010年2月生まれの女の子。小1で不登校、発達相談で広汎性発達障害(自閉スペクトラム)と見るべきだと指摘される。ここは「言われてみると自分も」感が満点の父=私のブログ。登場する「キューちゃん」は妻(マーの母)。

もっとおこってよ

【マー語録】「もうちょっとおこってよ。マー、わがままだから、おこってくれないとちゃんとしたおとなになれないよ」。

 「さっき、おみせでものをなげたとき、ちゃんとコラって言ったよ。マーはとてもよくはんせいする子だからわかってるよね」

 「でも、ちゃんとおこってほしいんだ」

 「ほんじゃ、コリャ~!、コラー!、でお話ししようか。おはようがコラーコラコラー、いただきますがコラッコラコラコラコラッコ、ラッコになっちゃった」

 

広告を非表示にする